ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

これですけど、イイんですか?

ん〜なんやかんやドタバタですね〜はい。。。


今読んでいるメルマガは一つだけ。

その中で、カリスマ教師の原田隆史さんが紹介されていて・・・


経営学を子供教育に役立たせているコトに興味津々で、、すぐに本屋へ走る。

時間が無いのもあって、自分で探すより、カウンターで聞いてみる事に・・



『こーゆー字で書く、原田隆史さんの本ありますか?』


大型書店なので、店内の在庫や場所もネットで検索してくれる。



「ちょっと待って下さいね〜え・・っと・・・」




「あ、あった!?じゃ、ご案内しますね〜」




後ろをついて行くと、ビジネス書のトコじゃなく、学校教育っていうとこにあるわけ。





「えっと・・が、学校・・の先生の話ですが・・・ほ、ホントにこれでイイんですか??」





きた・・またきたっ・・・



見た目差別だっつうの・・・・



いいじゃん、わぃがその手の本読んじゃダメな訳???





『あの、そーですけど、、何か変ですかね・・・』




「あっ、その、、そーゆー意味じゃないんですけど。。」




そーゆー意味ってどーゆー意味???




ふぅ〜




人を見た目で判断するのはやめましょう♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-08-28 19:50 | ひとりごと・・