人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

体験とか経験の類い

今日はお店を休ませてもらい、全員で新店舗の準備。

午前8時からの面談でスタートを切り、その後お店に移り、どたどたばたばた・・・

お昼にはどーしても連れて行きたかったお店『大原』

以前のブログにも挙げたけど、親父と同い年で・・ってお店。


なんかね、ココには皆を連れて行きたかったからね、、ココで昼食
体験とか経験の類い_c0132571_0495038.jpg



んで、気が付けば・・
体験とか経験の類い_c0132571_0502210.jpg



一足早いお祝いを頂いたり、お手紙とCD頂いたり、、ちゃんとねチェックしてるし、、、返事しますからね♪


す、少しだけお待ちを・・・



転送をしている電話は、泉崎も、豊崎も一日なりっぱなし。

営業をしていれば、きっと大勢のお客様に来て頂くことは出来たと想うんです。


でもね・・・



体験、経験しなくても死にゃしないけど、、きっとね、、、こーゆー体験って肥やしになると想うんです。


何かを産み出し、創って行く大変さと愉しさってね、、理屈じゃないんっす。


やっぱ体験して積み重ねて行くもんなんだよね・・



わぃが出来る事は、してあげれるコトはあんまりない。

ただ・・

理屈より(いや、理屈も好きだけど・・)、色んな体験をさせてあげる事は少しだけ、、ほんの少しだけなら出来るのかもしれない。



だから、今日はすんげーイイ一日だったわけ♪



お客様にはご迷惑をおかけしましたが、その分みんなちょっと経験し、半歩くらい前に進めると想うので、、温かく見守ってやって下さい。



今日は一日本当にありがとう。。。
by kojiro_okinawa | 2008-08-30 00:57 | 工事