ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

面接

先週面接をしました。

大阪出身の彼女は、この面接のためだけに沖縄入りし、しかも各店にお土産まで持参して・・


いや、働けるかどうかわからないですよ。。


と想ったりもしたんですが、とっても頑張りやな彼女を採用することにしました♪



今は両店とも大変忙しく、すぐにでもスタッフを増やしたいとは想うんだけど、誰でもいい訳じゃないしね。。


でも不思議といい子っていうか、なんか一緒にやっていけそうな子が面接に来てくれるんですよね・・



上場を目指すと決めた以上現場で働くスタッフは本当に大切になってきます。



何が必要で、何が不必要なのかはまだまだ分からないことだらけですが、少しづつフォーカスされてきている未来のために頑張ろうと想うのです。



今の仲間と、未だ見ぬ仲間を守れるように取り組もうと想う今日この頃。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-09-23 07:19 | 仕事