ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

構想

今月ももう数えるほどで終わる。

想った以上に忙しくさせて頂いてて、なかなか想うようにコトが運ばなかったりするんだけど、、嬉しい悲鳴って感じ。。


個人面談も今日で一巡し、10月に入ればすぐにまた個人面談がスタートする。


そんな中で、面談に向かう朝は何故だかイロイロ想い浮かぶことがあり、、オープンしてまだ1ヶ月も経たないのに、、、次の展開が頭に浮かぶ・・・



先日も阿嘉島での出逢いから発展した僕の志向は、言葉となり至るところで発せられる。



そーするとね、不思議なことに全然曇って見えないあやふやな視界が、少しづつ、、ホント少しづつだけどフォーカスされてくる。



来週には神奈川で素敵な話を聞かせて頂く予定だし、11月には青森で具体的になるだろうと予想する。



一つの行動に一つの感情・・・



それが人ならば、感情をコントロールするための行動に移せばいいだけなのかもしれない。




いやね、最近面白いくらい色んなタイミングが巡りめぐってくるから愉しくってしょうがない♪




この調子でお店も盛り上げていくのだ!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-09-26 09:54 | ひとりごと・・