人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

チャコ

海岸物語じゃありません・・

久々にグルメブログで攻めてみます。

沖縄には良心的な値段なステーキ屋さんが沢山あるんですが、個人的にはどれもイマイチで・・

もちろんお金を払えば美味しく食べさせてくれるところはあるんですが。。。


今回は松山にある『チャコ』

とりあえずランチで行ったんだけど、ランチでも美味いの♪

夜も来てみたい!って想わせてもらったのは久しぶり〜

今度は夜攻めてみます。

チャコ_c0132571_2001360.jpg

粉っぽくない(笑)ちゃんとしたコーンスープ

チャコ_c0132571_200485.jpg

サラダはドレッシングも選べて、少なっ・・って想う事はなさそう・・

チャコ_c0132571_2013316.jpg

1,300円くらいのランチなんだけど、全然上等〜

美味いっす♪

ソースは醤油ベースで、おろしニンニクと、からしの両方が付いてくるから、自分でお好みに・・

醤油ベースにはニンニクがピッタリだったけどね〜


食後のコーヒーは薄すぎも嫌だけど、濃すぎもちょっと・・

でも、チャコはちょーどヨカッタです♪
チャコ_c0132571_2035192.jpg


今度は夜のコースに挑戦してみようっと。。。


チャコ
那覇市松山1丁目6-20
098-868-6001
by kojiro_okinawa | 2008-09-29 20:04 | 美味しいお店~沖縄~