ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

病は気・・から・・・

いやぁぁぁぁぁ我ながらハズかしいっす。。。

不老不死とまで想っちゃいないですけど、そんじゃそこらの連中には体力だけは負けないという自負がありまして・・


でもね、いくらMっ気たっぷりっつっても自己管理しなきゃです。



今回過労と言いますか、急性腸炎といいますか、、そーゆー類にやられっちゃった訳なんですけどね・・



今のメンバーに愛されちゃってるんだな~って実感しちゃったわけ♪



いや~そんなコトよく恥ずかしげもなく言えるな~って感じなんですけどね・・




嬉しかったんス、マジで。。




人数増えていくとイロイロなコトが起こるんですけど、それでも一人じゃ何にも出来ないわぃですから・・・




これからも大切に想える仲間を増やしていきたいと想えたここ数日。。




もう・・ちゃんと元気に・・・頑張りますから!!!





みんなありがとうな!!!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-10-02 20:53 | 感謝