ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

木村魂

えっっと・・

今日は京都に入りました♪

iPhoneで少しはブログアップ出来るかと想ったけど、何度チャレンジしても途中で落ちるわけ。。

なので、今日はレンタルPCなるものでアップ♪♪




でわ、少しづつアップ!


金曜日のお昼に那覇を発つ予定だったので、面接を帰ってからにするか、行く前の午前中にするか正直迷ってた。。

まぁどちらでもイイっちゃいいんだけど、本人の希望もあって、出発前に面接をすることとなった。



履歴書で見ると千葉で10年近く美容暦があったので、僕にとっての千葉=木村さん=タエビスだから普通に聞いたわけ・・




「タエビスって知ってる?」



千葉も広いし、ちょっと考えれば無謀な質問なんだけどね・・




『えっ・・知ってますけど・・・』



この日3回忌のために千葉に木村さんを尋ねていく予定だったから、余計にびっくりしちゃって。。


聞くと、一緒にヘアショーをしてたり、、何より美容人生で行き詰っているときに木村さんにかけて貰った言葉が美容人生を大きく変えたという・・・・





・・・・・・・・




ウケる・・

マジで鳥肌もんにウケマス。。。




結果は即採用決定で(いや、これだけじゃなくって、、ちゃんと面接はしましたよ♪)・・・







【オレのこと忘れんなよ!!!】




なんかそんな声が聞こえてくるんじゃないか・・って想うほど。。。






そんな出発2時間前・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-10-05 20:25 | 感謝