ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

大人げない・・・

c0132571_1433756.jpg

朝からお勉強・・

普段じゃなかなかそんな気安くお会い出来ない、ましてや学ぶ事なんて出来ないモノも想いで動いちゃうんだよね、、マジで。。。


わぃね、やっぱりね、、すんげーちっちゃくって、、、大人げなくって・・・

ホント今回は猛反省。。。

夜は祇園に連れて頂いて・・
c0132571_146234.jpgc0132571_1461492.jpgc0132571_1465193.jpgc0132571_1471887.jpg






































なんだか銀座にも姉妹店があるとか・・

上場を目指している会社だって・・

なんか、そーゆーの縁があるの?意識し過ぎなの??

分かんないけど、そんなお店。


各々立場も、今までの環境も違うし、当たり前の事なんだけど・・

なんか今回ばかりは、ホントに自分が自分で情けなくなっっちゃいました。。。


ホント、ご迷惑おかけしてすみませんでした・・・

マジ、大人になります、、本気で♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-10-11 01:49 | 感謝