ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ミエナイチカラ

そんな歌をB'zが歌っていたはず・・

人数が増えた分、月初から始めている毎朝の面談は今もなお続いている。

今日はその後面接もあり・・・

不思議なコトが沢山あり、色んな繋がりから今現在に至っている事を感じずにはいられない。


立ち上げ当初から多くの方に迷惑をかけたにも関わらず、支え続けている今の事実は目に見えない大きな力となり、、頑張らずにはいられない支えとなっている、

何をすれば・・
どこまでゆけば・・・
どうなれば・・・・

それら多くの人たちに返して行けるのかはわからない。。

それでも自分たちが選んだ道を歩み、その中でコツコツ前進していくコトしか出来ないのは頭じゃ理解している。

目に見えるもの
目に見えないもの
身近に感じるもの
身近に感じないもの

どれもこれもが今の原動力になっていることを今一度認識し、大切にしなきゃなぁぁぁって想う今日この頃。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-10-21 20:41 | ひとりごと・・