人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

加速度

大きな、大きな石があって、それを動かすためにはそれ相応の力が必要です。

頑張って、ホント頑張って力を注ぎ、やっとの想いで動き出した大きな石。。

動き出すと最初に振り絞った力の何分の一の力で転がるもの・・・



これは人生でも一緒だという。

物事何にしても立ち上げたり、スタートするにはそれ相応の努力が必要だけど、、一度動き出すと最初ほどの力は要らないという。。



今日も夜の9時過ぎから、朝の4時までお酒をたしなむ訳ですけど・・

また本当に素敵な出逢いをさせてもらいました。

自分が想っている以上に、自分が感じている以上に大きな大きな力に助けてもらい、今後何らかの形で未来を共に紡いで行くだろうと感じずにはいられない出逢い。

もう大きな大きな石は動き出していて・・
自分の想っている以上に転がっているのかもしれない・・・

なんかそんな出逢いと、そんな話。。

最長2010年での未来は決まりつつあるのかもしれないなぁぁ・・
by kojiro_okinawa | 2008-10-23 04:52 | 仕事