ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

カテゴリ:車( 6 )

えんつぉ

c0132571_9183824.jpg

2005年の写真です♪
最近ネタが無いので、データ整理している時に気になった写真をピックアップ・・


エンツォフェラーリより、F50の方が好き♪
いつかは絶対フェラーリを持つぞ!と当時心に決めて、その想いを忘れないようにと携帯アドレスに今でもF50_ferrari2005って残ってる・・・笑

その時その時に感じた想いは忘れていくのは当然のコト・・
だったら、忘れちゃいけない想いは、忘れない仕組み?を作っちゃえばいいんじゃね!?的な♪



今年は、年末に掲げた2010年の目標を忘れないように、毎月の最終ミーティングで進捗状況の報告を入れることにした。で、その中で当初よりさらに上に行くかも知れないし、下方修正しなきゃいけないかもしれないし・・・そうやって自分の目測がどれくらいの精度なのかを、見つめ直せればいいんじゃないかな。

生物には『履歴効果』があり、絶対的に過去に縛られた目測をする生き物らしい。
だからこそ、ちゃんと未来を見据えて、そこから現在に落とし込まなきゃいけないのかもしれないしね・・

写真当時の2005年に抱いた気持ちは、形を変えて今も残っている。
ただ最優先事項としての目標じゃなくなった訳で、今はスタッフ、会社のために出来るコトを精一杯やっていきたいと想う。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-02-01 09:26 |

911

c0132571_23205284.jpg

c0132571_2321136.jpg

1984年生まれの25歳♪
いやぁ〜久しく乗っていません・・

今週の日曜日から一週間ほど岡山を中心に、福岡や大阪の取引先を回ります。

乗れるかな〜ど〜かな〜〜
エアコンは一応ありますが、ほとんど効きません♪
でもね、250kmくらいはちゃんと出ます♪♪

う〜ん、時間あるかな・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-01-14 23:22 |

F430

c0132571_194762.jpg

c0132571_1947164.jpg

c0132571_19473022.jpg

c0132571_19474144.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-12-20 19:47 |

フェアレディZ

c0132571_911498.jpg

フェアレディZ
12月1日に販売解禁になった新型Z

湾岸ミッドナイトに出てくる悪魔のZとしてのS30はたまに見かけるレアな車でカッコいい。
でも、その後のラインはあんまり惹かれなかったんだけど、今回のボディラインはいいなぁぁ。

スペック的にはポルシェケイマンのクラスだと言う。
新型GT-Rにしても、このZにしても、、コストパフォーマンスはスゴい・・・

だって、一番グレードが高くても500万を切るんです♪


いやぁ〜いいな、いいな〜
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-12-11 09:17 |

でぃあごすてぃーに

c0132571_22572155.jpg

あんまり深く考えずに年間購読しちゃいました♪

気が付くと7号まで封を開けてなかったから、ちょっと作ってみました。

1/10のスケールだし、全部で65号の予定とかだし、、結構本格的なんです!

このエンツォのキーのレプリカ持ち歩きたくなるくらい重みもあるし、いいなぁぁ♪

ちょっと愉しみがふえました!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-10-26 23:00 |

911 Turbo Cabriolet

c0132571_1581369.jpg

c0132571_1582419.jpg

カッコえぇぇぇぇ!!

アメリカで発売が始まったばかりの【911 Turbo Cabriolet】。

最高時速310Kmを誇るという。

4速で200kmを超え、5速で270kmを超すという。。

そら日本の道路じゃどこに行ったって走らせれやしないけど、いいな、いいなっ!!
これはめちゃめちゃ欲しい車だな~、うん!!

音響もカブリオレでもちゃんと聞こえるようにBOSE社の7チャンネルスピーカー搭載だとか・・


知れば知るほど魅力的な車だ。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-09-19 15:12 |