ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

カテゴリ:手に入れるもの( 3 )

iPadげっとん♪

c0132571_20242240.jpg

先日iPad64GBの3Gをげっと♪
意外と早くに連絡を貰い、予想外に手元に来ました・・・

iWorkや、さいすけアプリをゲットし、これでとりあえずの連動が出来ました♪
噂の電子書籍のアプリもゲットしましたが、iPhoneを初めて手にしたほどの感動はなく、仕事ツールとしての活躍ぶりを愉しみにしてる感じです。

事務所で通常通り使えていたiPhoneとネットブック。
ですが、iPadだけIPアドレスの取得が出来ず、かなり苦戦しましたが、やれば出来るものです♪

これで今月の東京行きの時も、身軽な感じでいけそうだな・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-06-13 20:30 | 手に入れるもの

GR DIGITALⅡ

いやぁぁたまらんね。

リコーのコンパクトデジカメのGRを購入したことがきっかけで、カメラや、、写真を撮る愉しみを覚えたんだから・・


何度紛失しても、何度も帰ってきてくれるGRはホント大好きで・・


んで、ちょっと調子が悪くなったから、修理に出そうと想い、、イロイロ調べていたら・・・



2007年11月22日 GR DIGITALⅡ 発売!!



いやぁ迷うことなんにもないわ。。



簡単に、誰でも撮れるような画がイイ人のレビューは散々だけど、、少しでもカメラが好きだったり、、、写真が好きだったらハマること間違いなし。。


少しでいいんだよ、ホント・・



調べるタイミングとイイ、故障するタイミングとイイ、、なんやろうなぁぁぁ




ちょっと運命的な出会い感じる。。





いやぁぁぁ






能天気ヤワ・・・・笑
[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-12-20 08:55 | 手に入れるもの

F430 Scuderia

4,3ℓ、510馬力、、最高速320km・・・・

フェラーリ430スクーデリア


あぁぁぁぁどっからどう見てもカッコいい。。

F430を軽量化し、F1にもっとも近いフェラーリとなった。

ここ最近スーパーカーと言われるスポーツカーを色んなメーカーが出しているけど、なんだろ・・


色気を感じるのはやっぱフェラーリだなぁぁ。


なんかエロい。。。


スペック見ていると、ついこないだの東京モーターショーで発表されたGT-Rは8~900万と言えど破格のプライスだと想わずにはいられない。


確かにGT-Rもカッコいいけど・・



やっぱフェラーリかっこいいなぁぁぁぁぁ
c0132571_216236.jpg

c0132571_2161335.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2007-11-22 02:16 | 手に入れるもの