ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

<   2008年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ちゅらちゅらCUP

c0132571_1543862.jpg

以前協賛させて頂いたちゅらちゅらCUP

優勝者でもあり、お客様でもある方からの提供写真。

いやぁぁかっこいいね♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-30 15:44 | 波乗り

きっかけ

じ・ん・せ・い~いろいろ~って島倉千代子が頭を回ってます♪

まっ、これも大きな転機であり、、きっかけに変えて今を、、、未来を生きていかねばならぬと考えてる最中です。。


ココロっちゅうのは、時に厄介なもんなんだな~・・・みたいな。。。


まっ、さっぱり訳の分らぬないようですが、もう今日で11月も終わり、明日から今年最後の一ヶ月の始まりです!!


気を引き締め、心新たに頑張るの身です♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-30 14:34 | ひとりごと・・

仁寺洞〜インサドン〜

c0132571_17491861.jpg

12月を目前に、さすがに沖縄でも寒いと感じる今日この頃・・

ここ1ヶ月くらいずーっと食べたかった【仁寺洞】のカムジャタン♪
食べに行きたいことを忘れるくらいずーっと欲していたカムジャタン♪♪

深夜12時までの営業と知っていながら、11時の来店・・・
カムジャタンに、チヂミにビール飲みで満喫。。

結局朝方まで飲んで、締めにラーメン食って・・
c0132571_175211.jpg

朝から面談♪

急遽明日から新しい仲間も増える訳で・・
ちょっくら年末に向けて、週に一度はカムジャタン食べることに決めて、、何なら忘年会もカムジャタンで・・・

頑張ります♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-28 20:48 | 美味しいお店~沖縄~

Rockな気分!?

c0132571_12425223.jpg

iPodの曲をランダムに再生すると、真夏にクリスマスソングが流れたりする。
そんな時は当たり前だけど、次の曲へ飛ばしちゃう・・・

音楽ってその時の気分によって聴きたいもの、聴けるものが変わるから不思議なもんだな〜

iPod、iPhoneを持つようになって、あんまりCDを購入しなくなったけど、洋楽だけはそーゆーわけにはいかない。。
で、久々にこないだタワレコに行ったんだけど、欲しいのがいっぱいなんだよね〜

中学時代は友人の影響で洋楽しか聴かなかったんだけど、それじゃカラオケ歌えなくね?
ってコトで高校からはほとんど邦楽っていう針のふれよう。。

好きな彼女の好きな曲は必然的に耳にするようになり、今では結構何でも聴くんだけどね・・

それでもこーやって自分が手にする音楽は、あんまり変わらない。。

自分でも気が付かないけど、今は、、選曲的に言うと、、、間違いなく・・・・


Rockな気分だね♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-27 12:48 | ひとりごと・・

投資

c0132571_18231428.jpg

最近ムダなことがめっぽう嫌い・・

時間も、お金も全ては投資であり、未来に繋がることか、そうじゃないのかが重要。
いつも面談でも、ミーティングでも話をするけど【何のために・・・】がなきゃダメ。。

ただ単に楽しむための時間なら、気の合う昔からの友人の方がいい・・

どうせ費やす時間とお金なら、全てとは言わないが、未来への投資と考えれるモノの方がイイ・・・


投資


最近の口癖です♪

*牛タンビーフシチュービストロ風
お店の名前忘れちゃったけど、美味しかったです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-26 20:22 | ひとりごと・・

裏切らない

c0132571_23264035.jpg

先日友人夫妻がカシータに訪れました。
行ったことがないとのことで、予約は今回僕から・・・

いやぁ〜期待を裏切らないというか、いい意味で裏切ってくれるというか、、やっぱ素敵です♪

全国で公演活動をしている高橋さんだからこそ、色んなコト言われる方がいると想うんです。
でもね、何にしても「粗探し」してるやつは、ずーっとそんなコトしか出来ないと想うんです。

逆を言えばね、「タノシメル」人は自分の仕事や人生に活かせるチャンスを掴んでる。
それを活かせるかどうかは別だけど、それでも掴める方が、、楽しめる方がいいじゃん!!

紹介したくなる・・
紹介して間違いないと想える・・


そんなお店、そんな人ってすげー素敵です♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-24 23:33 | 感謝

来年

来年はね・・・ってお客様に話をしていると、
「来年って言っても、もう1ヶ月で今年は終わりですよ・・・」って。。。

沖縄は今日は雨で、日中気温が20℃前後・・
スプリングで海に少し入ったけど、ちょっと寒いかなって感じ。。

そら、年末って実感湧きません。


まぁそれでも、間違いなく月日は経っている訳で、来年に備えにゃなりません。
んでね、この間の夜打ち合わせ♪

翌日仕事だったんだけど、就寝したのは朝の5時で、起床は6:30・・
面談だったんだけど、「顔赤いですよ・・・」ってアルコールじゃなくって、興奮気味な訳でして・・

元気に一日サロン営業頑張りましたよ♪


未来を口にすれば口にするほど、自分の意志以上にコトが運んで、少しビックリというか戸惑うというか・・嬉しいんです♪


まだ詳細は公にしませんが、確実に前進している感じなので、しっかり足場を固めたいと想います。


そんなとりとめもなく、頭もさほど働いていない休日・・
c0132571_23182558.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-24 23:32 | 仕事

姿勢

c0132571_2341794.jpg

まだ今月の個人面談は全員終わらないけど、どんどん日にちは過ぎて、、来年を迎えるのも1ヶ月ちょい・・・

ん〜まだまだ追われている感がダメです。。。

今回の授業は若い透を連れていきました。
なんか年格好は大差ないものの、学ぶ姿勢は全然違ったなぁ〜って当たり前と言えば、当たり前なんだけどね。

まっ一人で行くより、誰かを連れて行くと色んな気付きがあるから好きなんです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-24 23:07 | 一応先生・・

久しぶり♪

c0132571_138532.jpg

カシータへお客様として来るのは久しぶり・・・

平日火曜日の夜なんだけどね、相変わらず満席です。。

高橋さんと少し未来の話をして、ワガママ言って、、ちょっとだけ助けてもらうかも・・

食後地下のラウンジでまったり・・・
c0132571_1395319.jpg

c0132571_1310375.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-24 13:10 | グルメ

元気をくれる場所

c0132571_23101860.jpg

ここからの景色が・・歌となり・・今も残る

青森からの帰り、東京で一泊。

東京に来る時には、必ず寄って、なんかパワー貰って、、頑張ろうと想う場所
c0132571_23112466.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-11-22 01:08 | 感謝