人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

大人

大人_c0132571_12554331.jpg

休日の夜・・
急の呼び出し電話でも、すぐにでも飛んでいく僕。。

来年・・・ってももう10日ですけど、展望は自分が想う以上のスピードで動いていく。
てか、わぃが乗り遅れているだけの感もあるけど♪

僕の倍近い年月と経験を過ごしてきた沖縄のオヤジ・・


なんかね、僕の未来に投資してもいいという。
いや、どちらかというと岡城良太という個人を買うんだという。。


嬉しいのか・・
プレッシャーに感じているのか・・・


それは自分自身でも定かではないけど、どちらにしても来年はまた動き出すことになるに違いない。


今年もカウントダウンに入っていますが、とりあえずは年内精一杯働きます♪
by kojiro_okinawa | 2008-12-21 19:45 | 仕事