人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

2008年最終日

2008年最終日_c0132571_723246.jpg

今日で2008年度も終了です。
振り返れば去年も変化の年でしたが、今年も何かと変化があった一年でした。

いや、きっと年に一度は【何か】の変化を求めて生きているのかもしれません。

何よりも今年は『何のために』っていう深い深い定義を仕事にも、家庭にも見つめ直す機会があり、、そしてそれと向き合うコトが出来た一年なのかもしれない・・・

まだまだ経営者として未熟故に、出逢う人や、、与えられたきっかけで気が付くことも多いし、、、変化も多い。。

結果、それ故に周りの人を振り回す形となることも多いんだけど・・
それでも、その変化がプラスの未来を築けて行っているんだと強く信じ、諦めず行動したいと想うのです。


で、2009年度は、、しょっぱな・・
ちょいとショートトリップ(←昨日決心し、予約しました♪)して、山にも上ったり、、混浴の露天風呂(なんでも浴衣で入るらしい。。)なんかに浸かって、、、気張ろうかと想うのです♪
by kojiro_okinawa | 2008-12-31 07:03 | 感謝