人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

フリースタイル

フリースタイル_c0132571_18312596.jpg

久しぶりの授業・・

僕のスケジュールを優先してもらうばっかりに、なかなか打ち合わせをした授業も出来ていないのが事実。

今日は、モデルさんを一人デモンストレーションでカット♪
生徒の中から候補を選び、実況中継しながらの授業。

その後は相モデルで、お互いのスタイルを創っていく・・・

いやぁ〜実にユニークな授業です。
基本的に仕事の愉しさを教えてあげることをベースとした授業も、試行錯誤の中で産まれている途中過程・・・

6月にある認定試験前は、のんびり出来ないから、、今のうちにこんな時間も良いかもしれない。

こうして生徒を見ていると、当たり前だけどアシスタントで頑張っているうちのスタッフは、テキパキと良い仕事をするな♪

って、一緒じゃ困るとはいえ、、なんか嬉しくなった・・・
by kojiro_okinawa | 2009-01-30 19:31 | 一応先生・・