人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

アウトプットのためのインプット

アウトプットのためのインプット_c0132571_105631.jpg

昨日は家飯♪
べんり屋の焼き餃子、水餃子を持ち帰り、、男3人で鍋・・・

結局朝の6時まで語らい、未来へのシナリオをぼんやりながらも想い浮かべる。

年とともに、色んなコト理解してくる。
でも、それが故に未来への希望は薄れ、、現実社会へと引きずり込まれていく・・・

今の延長線上の未来を語らうのでなく
未来の為の延長線上の今をトメドナク語らう・・・

いや、わぃが喋る。。汗



今日からお店は火曜日までの3連休を頂きます。
そして、数名のスタッフとともに名古屋入り・・

アウトプットする為のインプットじゃなきゃ、時間がいくらあっても足りやしない。
さて、僕一人の力より1人でも2人でも多く発信する人が多くなれば、それが社風となりえるのかもね♪


そろそろ準備してでっぱつです♪♪
by kojiro_okinawa | 2009-02-08 10:12 | ひとりごと・・