人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

アウトプットする為に

アウトプットする為に_c0132571_2361598.jpg

アウトプットする為に_c0132571_2362675.jpg

白のYシャツを汚さないように、一滴残らずすするカレーうどん・・・♪
いやぁ〜美味いっす!
名古屋に来たら、ココだけは外せません。。。


アウトプットする為に_c0132571_2375477.jpg

アウトプットする為に_c0132571_238316.jpg

400人を超える人たちで埋め尽くされる会場。

アウトプットする為に_c0132571_23112911.jpg

一応勉強に備えるスタッフ・・・笑

全てにおいて時間も、お金も投資。
この機会で何も持ち帰り、何かの取り組みをスタート出来ないなら参加する意味無し!
2度目は訪れない・・・

そう最初に何度も何度も念を押してたから真剣・・
いや、そんなこと言わなくても今会社に居るメンバーは貪欲に吸収し、消化し、、行動へ変えて行けるメンバーなのだと想う。。

アウトプットする為に_c0132571_23143989.jpg

講習会を終え、懇親会までの少しの時間はミーティングのため階下のカフェへ・・

それぞれの感じたこと、気が付いたことを共有し、それから具体的に何をどう落とし込むのかまで全部決めてしまう。


『僕らは美容室だから・・・・』
そーゆー固定概念と、融通の利かない発想は大嫌いだ!

とりあえずやれるものは全てやってみればいい・・
可能性があるものなら、全て取り組んでみればいい・・・

ダメなら返ればいいだけでしょ!?


人それぞれ感じ方は違うから、皆の意見を聞くだけでも愉しくもあり、、勉強にもなる。
んで、具体的に決めた行動は今日から早速スタートを切り、、色んな意味でプラスに傾くから面白い♪


少し遅れての懇親会では、名刺交換をさせてもらい、、宣言をしてきた。

今回講習をして頂いた大嶋さんは35歳で、僕とたいして変わらない。
ただ違うのは、業界の違いと、、取り組む本気度合い。

負け惜しみじゃなく、見ている場所や見据えているところは、そう大差が無いように感じれた。

だからね、ちゃんと宣言して来たんだ♪


僕らの業界は任せて下さい!!!!!



ってね♪
by kojiro_okinawa | 2009-02-11 23:20 | 講習