人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

あつい

あつい_c0132571_23581112.jpg

えっと・・
間もなく深夜0時のお知らせをする室内・・・
エアコン付けてて、室温25℃、、湿度64%って。。。

日中はもちろんクーラー無くしては仕事が出来ず、路面点のお店からは遮光フィルムをそろそろ張って欲しいとの依頼があり・・・


お、おかしくね!?


いや、沖縄でも2月は一年で一番寒かったはずなんですが、、異常過ぎます!

部屋も暑いわ、店長MTから、、打ち合わせから、、、仕事も熱いのに・・・

熱気ムンムンです・・・はい♪



来月3月は2期目のちょうど半分。
そう、中期計画発表会を迎える訳なんですが・・

今回は会場を借り、社内だけじゃなく、、お取り引きのある会社の方々も含めたものにしました♪
う〜ん、多ければ4名の方達がそれぞれの立場と、環境から僕らに願うコトや、、お客様として、、、もちろん各々の仕事環境をふまえてのプレゼンをして貰うことになってます。


いや〜なんか愉しみ♪


いつも勉強会は原則自由参加なのですが、この半年に一度の中期計画発表だけは何が何でも参加です。

なんなら、ドコにだって頭下げにも行っちゃいます!


それくらいね、会社の展望と、、スタッフを含めた僕らの未来が掛かってるです。


ほら・・・


こんなコト考え出すと、まぁ〜た体温上昇っす。。



あぁぁやっぱ色んな意味であついわ。。。。
by kojiro_okinawa | 2009-02-25 00:06 | ひとりごと・・