人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

第二期 中期計画発表

第二期 中期計画発表_c0132571_18545016.jpg

無事終了しました♪

社内での部門を設け、それぞれのプレゼン、、そして取引先の方々のプレゼン・・・
会社としての下期、そして未来どう方向性を持って行くのかを共有することが一番の目的。


いやぁ〜なんかね、色んな視点があるもんです。
すげー勉強になりました♪

各々立場も違えば、仕事の内容も違う・・
でも、エンドユーザーであるお客様にどうやって喜んで頂くのか?ってテーマは一緒なのです。

アプローチの仕方が違うだけで、目指すべきゴールは一緒・・・
なんか、不思議な感じですが、共通項目がいくつもあり、、そんな視点、、、そんな発想もあるの?的な。。。


次は半年後の年間計画発表となりますが、より有意義になるようにしたいものです♪
第二期 中期計画発表_c0132571_199268.jpg

by kojiro_okinawa | 2009-03-16 19:09 | 仕事