人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

高橋滋

今月東京に行った時に、高橋さんに言われました。

『これから僕が主催する会を開くからぜひ参加して下さい!』と・・・

まっ、内容はどうあれ絶対に参加するつもりでした♪
で、さっき電話を頂いて、、メールが届かない!!って・・・

す、すみません。。。

なんか50名限定なんだけど、メルマガも届いて、、年に4回の集まりも開催されるとのこと。

でね、2回分ほどのメルマガも届いたんですが・・・

すっごく感動するんです!
なんだろうなぁ〜
もちろん個人的に高橋さんのコトが大好きだって前提を抜きにしても、熱意というか、、生き方というか、、、めちゃめちゃカッコいいんです!!!


僕はこれでまた、大きく変化をするような確信を得る事が出来そう♪

マジで感謝です!!!
by kojiro_okinawa | 2009-03-25 20:16 | 感謝