人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

客観的

客観的_c0132571_17192993.jpg

4月と言えば、沖縄では海開き・・・
が、以外とまだまだ寒いと感じる今日この頃。。

実はココ1、2週間で新しいスタッフが増えた♪
お店を維持する事が目的なら、今のまんまで別にいいんだけど、、そうじゃない。

僕らの業界は一般的な労務規定に当てはめると、とんでもなく規約違反となる業界・・
ただ、そこに触れる事はなんとなくなタブーな感じになっているのが不思議な感じ。

上場を目指すという事は、公に会社も中身もさらさなきゃいけない。
それをベースに、今何が出来るのか、、今何に取り組まなきゃいけないのか・・そう考えると小規模で小回りが利く『今』が大切なのだと想うのだ。

まぁ、前置きは長くなってしまったけど、完全な週休2日制にします♪
モノの見方、考えようでは世で言うワークシェアっちゅう感じですか・・・


有り難いコトにイロイロと仕事でお付き合いさせてもらっている人たちと一緒に居ると、否が応でも客観的に僕らの業界、、僕らの会社が見えてくるから有り難い。。

新年度もしっかり確実に歩みを進めていきたいと想います♪
by kojiro_okinawa | 2009-04-04 19:16 | ひとりごと・・