人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

中心&発信&環境整備

中心&発信&環境整備_c0132571_175142.jpg

今朝は店長MT⇒環境整備・・

何でもそうですが、一つごとを継続するコトは何事においても重要。
それは家庭、仕事、、趣味・・・何にしても共通のコトだろう。

今趣味の面では、もっぱら波乗り♪
そりゃ上手くなる為には継続する事が大切なんだけど、出来るか出来ないかは以外と簡単・・

要は、何を【中心】に考え、、プランを組むのか!?
それに尽きる。

仕事の事を四六時中考えているのは、言うまでもない。
趣味に関して言えば、休みの時間に波乗りを中心に予定を組めばいいだけ♪

いやぁ〜んなコト言ってもする事色々あるし・・・

って声が聞こえて来そうですが、そんなコト言っている間は継続出来るはずも無く、、ましてや上達を得る事なんて出来やしない。

難しくないんだけどな・・
ただ、限られた時間とはいえ、、皆平等に与えられた時間な訳ですよ。

それを有効に、有意義に使うだけの事。
だって、毎回テーマもって、週に1度、ほんの1時間入水しているかどうかでも、、上手くなれるイメージがバンバン出来てるしね♪


何を中心に考え、行動するのか・・・
その時々で違って然りだけど、単純なコトなんだと想う。


で、今日は嬉しい電話♪
もしかしたらですが、次の出店が想わぬ形で、、想わぬ早さで実現出来るかも〜


いやぁ〜やっぱ発信=喋りまくるべきですな。
ひょんな繋がりから色んな話が舞い込んでくるから面白い♪


経理面の強化で習い始めた簿記も、視野が広がり、、視点が変わる・・
それが結局は可能性さえも大きく左右してしまう訳だから、目的持った学びっつうのは愉しくてしょうがない訳です。。。
by kojiro_okinawa | 2009-04-07 20:04 | 仕事