人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

サーフィン合宿♪

サーフィン合宿♪_c0132571_21581025.jpg

と言う名の名目でBBQ♪
いや、2日間続けて波乗りやったんで、腕パンパンです・・・

クローズアウトという波伝説の情報ですが、ガッツで玉砕しました♪
今日は、まだサイズダウンしてて、愉しめたんですが、まだまだパドル筋が足らないようです。


スタッフである宮城クン(筋肉バカ♪)のアドバイス通り、波乗り後にウィダーインゼリーでプロテインを摂取したんですが、ダメだって言われた晩酌でビールいっちゃってます♪


筋力アップする前に、お酒控えなきゃだな・・・
にしても、連休は海三昧でリフレッシュしたので、気持ち切り換えて残り10日で結果出したと想います♪
by kojiro_okinawa | 2009-07-20 22:04 | in 沖縄