人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

Wedding♪♪

Wedding♪♪_c0132571_9521079.jpg

来て頂ける方に喜んで頂けるように・・・
そんな想いを表すかのように、あらゆる所に手作りで演出がされている。

Wedding♪♪_c0132571_9523711.jpg

みんなが手書きのコメントを添えるボード

Wedding♪♪_c0132571_9542589.jpg

6月に行われた莉沙の結婚式もそうだったんだけど、頼んでも無いのにお店のアピールもきっちり♪
紹介してもらってるコトより、そうやって会社やお店に愛情もってくれているコトが何よりも嬉しい♪♪

Wedding♪♪_c0132571_95646.jpg

Wedding♪♪_c0132571_9561765.jpg

披露宴が始まり、スピーチまであっという間・・・
進行役の方が、やけにビールを進めてくれて、、早くテンションあげて!みたいなプレッシャーがヒシヒシと伝わってきた。。笑

Wedding♪♪_c0132571_9572143.jpg

Wedding♪♪_c0132571_9584856.jpg

旦那さんの仕事でもあるバスケットボールを形をしたウェディングケーキ♪

Wedding♪♪_c0132571_9593752.jpg

沖縄在住じゃない人でも、思う存分沖縄を愉しめるような数々の演出・・・
お祝いしてもらうというより、来ている方々をもてなそうとしている感じが伝わってきたなぁ・・・


2次会、3次会と参加をさせて貰いましたが、結婚式というのは良いもんです♪
もちろん準備から、当日まで当人たちはもちろんのコト、数多くの方々の力添えあってこそだと想うんだけど、それがいい♪


素敵な結婚式をありがとう。
そして、末永くお幸せに・・・
by kojiro_okinawa | 2009-08-31 10:03 | 感謝