人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

第二回 CIA

第二回 CIA_c0132571_1045523.jpg

今回の【Club I am a man=CIA】の勉強会は青山カシータにて行われました♪

懇親会は青山のテラスで行われ、2次会として赤坂のイルカシータへ・・・

今回もイロイロな気付き、学びがありました。
全国、いや今回はニュージーランドからも勉強会に参加されている方もおられるくらい、各地から経営者の方々が集まります。

その方々にとっての学び・・・もちろん様々だと想います。
僕は、もしかしたらかなり貪欲になり、欲求がますます強くなっているのかもしれません♪


懇親会のためだけに参加している人もおられます。
一緒に東京入りした我がスタッフもそうですが、各地から来られてました。


感じて、考えて、行動する・・・
ただ参加するのも、人前で何かを伝えるにせよ、とても大切なことだな、、なんて改めて振り返る事も出来ました。


踏み込まなきゃ・・
踏み込んで一歩前へ進まなきゃ感じれない、見えない世界・・・


大切にしていきたいものです♪


高橋さん、いつもありがとうございます!!!
by kojiro_okinawa | 2009-09-03 11:01 | 講習