人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

2年

2年_c0132571_12502282.jpg

営業後、久しぶりに皆が集まった♪
ルーを使わずに、牛乳と生クリームでシチューを作って、、皆が前日から作ってくれてたという1品を持ち寄ってのホームパーティ♪♪


気が付くと、人数も増え5号炊きの炊飯器一つじゃ足りないし、鍋も一回分じゃ足りやしないし、、食器だって・・・



2年_c0132571_12544931.jpg

全員が集まれた訳じゃないんだけど、それにしても人数増えたな。。
気が付きゃ2時を回っても、みんな残って飲むわ、、腕相撲大会始まるわ・・・で腹抱えて笑ったな♪


会社としてやっとの2年・・
そして明日の月曜日は3期目を指し示す年間計画発表。


決算で出て来た黒字は、会社の未来を創っていく・・
個人所得は増えたに越した事はないんだけど、それを目的だけに仕事をしたくないし、して欲しくないと想うのは、ワガママなのだろうか。。


理念とか方針とか、もちろん大切だし、それも明日は伝えていくんだけど、、それ以上に何かを伝え感じて貰えるといいな・・・


よし♪準備しよーっと♪♪



昨日は遅くまで有意義な時間をありがとう!!
by kojiro_okinawa | 2009-10-18 13:02 | ひとりごと・・