人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ぼやき

ぼやき_c0132571_11495495.jpg

久しく更新滞ってました・・・

今回は本当に色んな方々からお祝いを頂きました♪
ちゃんとこれから、一人一人、一つ一つにお返事していきますね。


最近面接で30歳前後が非常に多い・・・
ホントに縁がある人財で、僕らと方向性を共に出来そうな感じなら、もう少し採用を考えているんだけど、なんか共に働きそうな感じ。。。


嬉しいんだけど、何度も言うように恐怖心はいつも付きまとう・・


先日大阪時代(13年前になるか・・)の社長から電話を頂いた。
特に何か用がある訳じゃないみたいだけど、気にかけて頂いてたようで、その気持ちが嬉しい。


昨日TVで野村監督が言ってたんだけど・・
『ぼやきっていうのは、現状に満足していない、、より以上を求める向上心があるから出てくるもの・・・だから、沢山ぼやけばいぃ』


何のことを言っていたのかは、覚えていないんだけど、そのフレーズだけ印象に残ったみたい♪


『満足』は長続きしない・・
これも最近読んだメルマガで・・・


何かきっと僕自身に問いかけていることなんだろうね♪


限られた時間を大切に、有意義に使って行かなきゃなぁ〜と想う今日この頃・・・
by kojiro_okinawa | 2009-11-16 11:58 | ひとりごと・・