人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

コートドール

コートドール_c0132571_121428.jpg

新都心にあるワインショップ『コートドール

ワインを飲み始めるようになって、色々ネットで徘徊していると、ここのホムペとblogを発見♪
メールでの問い合わせ、やり取りをしているとオーナーの依田さんはカシータの高橋さんを知っているとかで・・・笑

それでも、なかなかお店にお伺いすることが出来ないままだったんですが、先日少し寄らせて頂き、blogで拝見していたコトもあって依田さんをすぐに発見♪

依田さんもblogを見てくれていたようで、お互い初対面なのに『オープンおめでとうございます♪』だって・・・笑


改めてblogって、いや発信し続けるコトって大切なんだな・・と。
あまり時間もなく、短時間ではあったんだけどワインと、ワイングラスを購入♪
最近読んでいる本は成毛さんの『大人げない大人になれ!』ってやつなんだけど、その中にも出てくる情熱を持って、それに真っすぐに突き進んでいる感じ・・・それを依田さんのお話を聞いているとビンビン伝わって来ちゃって♪


素直に愉しかったし、嬉しかったなぁ〜


ご近所さんだし、なんかこれから絡めるといいなぁ〜と想う出逢いでした♪
by kojiro_okinawa | 2009-11-30 12:22 | ワイン