人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ナルマダ

えっと・・写真はありません、はい。。。
ナルマダのblogを見ていても、本当にいつも忙しそうだし、実際にお店に行っても、その繁盛ぶりが良くわかる。

先日も行ったんだけど、訪れるのはまだ3回ほどじゃないかな・・・

それでも予約の電話で名前を名乗れば、『あぁ、岡城さん!いつもありがとうございます!!』なんて言葉が返ってくる。

帰り際には、
『会社名はキャッスルヒルですよね!?』と。
覚えていたんですか?と聞けば、
『今調べたんですけどね・・・笑』と、僕のblogまで見てくれているらしい。。。


気持ちは右足にのせて、伝わらなかった気持ちは無かったと同じ


いやぁ、まさしくです♪
もちろん味も美味しいのですが、このきめ細やかな接客にココロを打たれるのです。

僕らの業界は、
飲食に比べ、来店されるお客様は少ないのに・・
飲食に比べ、顧客情報を頂いているのに・・・

そう想うと、まだまだ改善すべき点はたくさんあるように想うのです♪
by kojiro_okinawa | 2009-12-15 03:53 | 美味しいお店~沖縄~