人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

タイミング?ご縁??

タイミング?ご縁??_c0132571_15211756.jpg

今回大渕さんや、藤田さんとの席には、連絡があったスタッフだけ参加して貰った。
色んな人と、色んな話しをしている中で想うのは、タイミングとか縁とかを理由に参加したりしないのは、結局は自分の匙加減でどうとでも言えちゃうってコト。

もちろんせっかくの縁だから・・って無理矢理参加させるコトは出来たとしても、きっと身になるものは少ないだろうし、先方にも失礼になるだろう。
だからね、自分で掴もうとしている人たちには、少しでも一緒に時間を共有出来ればと想う。

これはドライなのか、冷めているのか・・いや、別に見放している意味じゃない。
情報とか、タイミングとか、、ご縁とか・・・そんなモノは受け取り方次第で結構溢れているものなのかも知れない。だからね、そう感じていつでもフットワーク軽くいたいと想うだけ。。。


みんな共通しているコトって、結構誰にでも出来ることが沢山あるもんです。
誰にでも出来ないコトばかりに目を向けるよりは、誰にでも出来るコトからすぐにでも行動に移していくしか最初は出来ないんだからね♪


僕は多くの方にそのご縁を頂くばかりの役回りだけど・・・
ちゃんとスタッフを始め、周りの人たちにも紡いでいけるように努めていきます♪
by kojiro_okinawa | 2010-01-12 15:30 | ひとりごと・・