人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

今年も

忙しくなりそうです♪
メドックマラソンには、富良野の藤田さんや、大渕さんからは即決のお返事♪♪
スタッフにも話しをして、費用を負担するほどの余裕は無いのですが、何人かは参加する予定・・・って、その前に参加申し込みが出来るかが、微妙ですが。。。汗

来月は福岡に飛び、今年の大きな展開の一つになるであろうプロジェクトを具現化する予定。
で、3月はアマンで・・
5月はチーム青森が来沖で・・
6月は洞爺湖の24時間100kmというウルトラマラソン!?(これは確定じゃないけど・・汗)
9月はメドックマラソン!!??
12月には那覇マラソン・・・

決してマラソン好きな訳じゃないんだけど、色んなご縁からの発展です♪
ってことで、昨日は夜中に3kmほど走り、それを手帳にきちんと記入しました・・・
久々の運動は、想った以上に息が切れ、体力の無さを痛感。。すっかり出て来たお腹と、落ちた体力を取り戻す為に、ストイックになろっかなぁ〜と想う今日この頃。

もちろん仕事面では、社内でのいくつかのプロジェクトも立ち上げ取り組んでいく予定♪
読みたい本も沢山あって、未読の本が増えている一方ですが、色んな愉しみが待っているってコトは本当に幸せなことですね〜♪

愉しみます!!!
by kojiro_okinawa | 2010-01-15 07:43 | ひとりごと・・