人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

えんつぉ

えんつぉ_c0132571_9183824.jpg

2005年の写真です♪
最近ネタが無いので、データ整理している時に気になった写真をピックアップ・・


エンツォフェラーリより、F50の方が好き♪
いつかは絶対フェラーリを持つぞ!と当時心に決めて、その想いを忘れないようにと携帯アドレスに今でもF50_ferrari2005って残ってる・・・笑

その時その時に感じた想いは忘れていくのは当然のコト・・
だったら、忘れちゃいけない想いは、忘れない仕組み?を作っちゃえばいいんじゃね!?的な♪



今年は、年末に掲げた2010年の目標を忘れないように、毎月の最終ミーティングで進捗状況の報告を入れることにした。で、その中で当初よりさらに上に行くかも知れないし、下方修正しなきゃいけないかもしれないし・・・そうやって自分の目測がどれくらいの精度なのかを、見つめ直せればいいんじゃないかな。

生物には『履歴効果』があり、絶対的に過去に縛られた目測をする生き物らしい。
だからこそ、ちゃんと未来を見据えて、そこから現在に落とし込まなきゃいけないのかもしれないしね・・

写真当時の2005年に抱いた気持ちは、形を変えて今も残っている。
ただ最優先事項としての目標じゃなくなった訳で、今はスタッフ、会社のために出来るコトを精一杯やっていきたいと想う。。。
by kojiro_okinawa | 2010-02-01 09:26 |