人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

1コマ

1コマ_c0132571_804240.jpg

今回の旅の中で、いくつものアマンの経緯やカシータのカシータある由縁を聞くことが出来ました。
何を感じ、何を落とし込んでいるのか・・そして高橋さんと、アマンの関係の深さ。

だって、高橋さんの名前が付いた場所があるくらいの関係って・・・
レストランや、ホテルに愛されるためには、自分から愛すること・・って高橋さんから何度か聞きましたが、それをアマンで実践している高橋さんだからこその言葉なんだな、と。


アジアのアマンを統括しているGMがわざわざ高橋さんに会いにシンガポールから駆けつけたり・・
高橋さんの部屋の全てのアメニティには、全て刺繍がしてあったり・・


きっと僕らの食事でさえも、普通に宿泊したんじゃ経験出来ないのでは!?
仕事柄が全然違うメンバーと話す仕事の話は、共通点も多く、とても刺激になる。
このメンバーと一緒に居ると、すごく自分の未熟さというか、小ささを痛感するんだけど、それがまた気持ちを新たにしてくれる。。


高橋さんと、このメンバーだからこそのアマンプロ・・
もう、まもなくチェックアウトです。。。
by kojiro_okinawa | 2010-03-04 05:59 | 旅先