人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

梅雨入り

梅雨入り_c0132571_17225320.jpg

一つ前に梅雨入り前・・ってblogアップしたら、今日から梅雨入りとのこと。。
今日の天気は梅雨真っ盛りてな具合に、朝からずーっと雨です。。。
なので、写真くらいは天気なやつね♪

個人面談は、ずーっと続けていますが、今月から過去半年のデータを個人のものを作成し、それも参照にしながら面談をしています。数字はウソ付きませんから・・・笑

そうやって自分の感覚と、実際との誤差を認識するコトから始めなきゃ、やみくもな取り組みや頑張りはムダが沢山潜んでいますからねぇ。

今日これからは第二回経営者塾です♪
前回の第一回目で民族大移動か!?ってなくらいの人事異動が決定したいわくつき!?の会議なだけに、今日はどうなることやら・・・笑

大切なコトは、自分たちで考え、自分たちで決めたコトを、自分たちの管理のもと継続をしていくこと。そしてその目的や、導きを僕が明確にするコトを目的にやっています。

天気はジメジメしていますが、愉しみながら取り組みたいものです♪
by kojiro_okinawa | 2010-05-07 17:29 | ひとりごと・・