人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

3泊4日

3泊4日_c0132571_1901425.jpg

今日の夕方のフライトで、チーム青森が沖縄を発ちました。
昨日の夜は、最終日・・ってコトでいつも以上に飲んじゃったのか、撃沈。。

今日は一日お酒が残ってる感じでした。

3泊4日_c0132571_1914864.jpg

みんなで持ち寄った沖縄料理の数々・・

3泊4日_c0132571_1923842.jpg

女性スタッフはむーむー!?だったかな・・沖縄の服を着て。

3泊4日_c0132571_1931868.jpg

室内と、ベランダではお酒を片手に語り合い・・

3泊4日_c0132571_1935422.jpg

室内では急遽始まった生三線のライブ

3泊4日_c0132571_1942034.jpg

最後はお決まりのかちゃーしーを踊ったり・・

3泊4日_c0132571_1945748.jpg

こんなポーズもありで♪

火曜日には実際にサロンに入店をしてもらい、僕らのスタッフも数多くの刺激を貰いました。
3度の夜を共にしてくれたうちのスタッフは、昨日は涙、涙の語り合いだったらしく(僕は熟睡しちゃってました。。)数多くの気付きを得たようです。

人は人に触れるコトでしか成長出来ない・・
まさしく、それを体現&体験させて貰えたスタッフたち。
何かを発信するコトで起きる波紋は、色んな形で波及し、そして自分に帰ってくるのかもしれない。

青森チームは、スゴく恐縮してたけど、そんな遠慮要らないんです。
確かにトータル的には完全子供ですが、いちおう大人として時間の管理も出来る訳ですから・・
一緒に過ごす時間は、僕を含めスタッフたちには何物にも変え難い財産になったのですから・・・

わざわざ沖縄に来て頂いたK土井さん、K岡さん、Kなこちゃん、I戸さん。
本当に、本当にありがとうございました!!

3泊4日_c0132571_19133926.jpg

by kojiro_okinawa | 2010-05-19 20:59 | 感謝