人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

上海前日

上海前日_c0132571_10261716.jpg

午前中にMTを追え、午後の便で東京入り。そのまま羽田まで迎えに来て頂いていたので、移動中、そしてカフェにて打ち合わせ。相手先の方が寄らなければ行けない場所が、大好きな尾崎豊の記念碑があるビルというコトで、写真をパチり♪

上海前日_c0132571_10254284.jpg

夜は赤坂のイルカシータにて、高橋さん、藤田さんと合流してしっとり飲む。翌日の朝のフライトを考え、早めの解散。

成田のホテルに深夜のチェックイン、早朝のチェックアウトのロビーでは色んな国の人々で溢れる。これからの中国でも嫌というほど痛感するのだけど、自己主張?協調性??言葉のニュアンスは自分を中心として捉えるのか、そうじゃないのかによって大きく変わる。
by kojiro_okinawa | 2010-09-15 07:24 | 旅先