人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

第4期年間計画発表

第4期年間計画発表_c0132571_8551034.jpg

丸々2日間かけて行われた4期目となる年間計画発表。
半年に1度行われている取り組みも、毎回試行錯誤しイロイロとチャレンジする。大切なコトは、出来るか出来ないかではなくて、今の現状をきっちり理解すること。

伝えるコトが出来なければ、理解はしていない・・理解しているつもり。。

きっとそれに気が付けたんじゃないかな。
立ち上げメンバーとか、そうじゃないメンバーとか、全然関係ない。今は3期が終わったくらいだから、1期生!?が創業メンバーとか想うかもしれないけど、今後10年、20年先からしたら今のメンバーは創業メンバーって言ったって間違いじゃないだろ!?

会社は僕個人のものじゃない。
きっかけはどうであれ、今の現状は今このメンバーで、それぞれの役割を持って創り上げている。乗っかってんじゃない・・・創り手であるコトを認識して欲しかった。

新しいメニューや技術、そして細かな取り組みを僕は口出しをせずに行ったけど、客観的に見てて面白かったなぁ〜。今までになく意見も出てたし、それを上手くまとめあげてたし、、いやはや奴らはスゴいです♪

みんなに可能性があるコトを感じずにはいられませんでした♪

なかなか充実した2日間だったなぁ♪
第4期年間計画発表_c0132571_9694.jpg

by kojiro_okinawa | 2010-10-19 07:54 | 仕事