人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

年に1度

今日は朝一番のフライトで千葉入り。
明日には沖縄に帰ってくる強行日程・・

目的は、色んな繋がりを残してくれた大切な人のお墓参り。青森や名古屋、そして沖縄から人が集まり、語らう。今日一緒に連れて行くスタッフも、一緒に働く前であった葬式に同席していた・・という。それが今では一緒に働き、一緒にお墓参りに行くのだから、不思議な縁だよね、ホント。。

仕事に真剣・・
お客様に真剣・・
そして、出逢う人に真剣なのか・・・

出逢う人も、そしてその後一緒に絡める人も限られてる。だからこそ、何かの縁があって絡むコトが出来る人には真剣でありたいものだな。なんか、この時期にはいつもそんな気持ちにさせられる。

さぁて、そろそろ準備しますか♪
by kojiro_okinawa | 2010-10-25 05:52 | ひとりごと・・