人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ガキんちょ

ここ数日続いた台風のような暴風雨は、来沖していた千佳子さんと共に去って行った??

なんて言うと怒られるか。。。笑


なんだかんだすれ違い、最終日のお昼から夕方までご一緒させてもらえることに。

お昼は、maさんがらい沖時に訪れた「天久テラス」へ。

完全会員制だったお店も、お昼は会員問わず解放しているらしく、前菜はバイキング方式になり、様子が依然と全然違っていた。

写真は「てんぷらランチ」だったかな・・
ガキんちょ_c0132571_16322112.jpg


今回は食事じゃなくて、話に花が咲く。

maさんを中心に出逢うことが出来た人たちは、なんだかこんな状況の僕を惜しまず応援してくれている。


正直・・




どんだけぇ~・・・



ってくらい。。

千佳子さんには話をしたが、それが僕にとって心地よい、頑張ろうと想えるほどよいプレッシャーとなっているわけで。。



でさ



確かに今は大変な状況で、苦しい時期なのかもしれない。


でもね


当たり前だけど、人それぞれにイロイロな状況、バックボーンってのがあって、、自分だけにしか目が行かなくなると、そんなことにさえ気が付かなくなり、見えなくなる。。




・・・・




話をしていると、自分がどれだけ周りへの気遣いや、配慮が出来ていないことか。。。




名古屋だって、青森だって、、大変じゃん!!


なんだよ・・・わい。。


大切な、大切なことに気が付かせてもらえた気がする。



ただ、それでも、、



僕が出来ることは、前向きに、、折れることなく形を作っていくこと。

それが少しでも励みや、希望を与えることが出来ると信じて・・・




あえて




今は、目の前のことだけに全力を尽くそう。。
ガキんちょ_c0132571_16411265.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-08-12 16:42 | ひとりごと・・