人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

こなから

阪神も、F1も熱いなぁぁ。
阪神の大接戦での10連勝ですでに興奮状態だけど、F1にも釘付けです。。


東京での打ち合わせ
まずは新丸ビルでこなからという老舗おでん屋さんへ。

ここには沖縄でお世話になったこともある「うりずん」が入っているんだけど、さすがに沖縄料理を食べる気にはならない。。


今回の再会はきっかけありきでの再会だけど、お互い違う10年間の歩みをおでん片手に語り合う。
おでんもお酒もいいけど、久々に話を出来たのはヨカッタなぁぁ。

Nクンありがとう。
こなから_c0132571_23272018.jpg

こなから_c0132571_23273216.jpg

こなから_c0132571_23274856.jpg

こなから_c0132571_2328144.jpg

あっ
これ「出世うどん」という名のメニュー。

名前が気になり頼んでみるものの・・・


理由は・・・・
























ゴマをする。。。。。。






















こんな出世はごめんです。
こなから_c0132571_2328328.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-09-09 23:30 | 旅先