人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

サポート

岡山の関わりある人から電話・・

「やっとブログ見つけましたぁ!」

といって、近況を知り電話をくれ、、応援をしてくれる人がいる。
あぁぁ本当にありがたいし、ココロ強いわ・・


そして、今日はお店立ち上げのサポートを全面的にしてくれたメンバーとお食事。

まぁお店の紹介は別でするとして、料理とかより、、メンバーとか、、、雰囲気とかがメチャメチャ愉しくって、なんだかありがたい。。

毎回言うけど、まだ(強調!!)何もない僕らを支援し、サポートすることはメチャメチャ勇気や決断が要ることで、、それを快くサポートしてくれているメンバーに頭は上がらず、、、感謝しかない。。


期待にそぐえなくても、せめて裏切らないように頑張りたいと想う今日この頃・・・
サポート_c0132571_1263179.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-09-20 03:20 | 感謝