人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ロハスな倦怠感

キタァァァァ・・・

この倦怠感。。。


最近【ハーミット】っつう入浴剤にはまっている訳で、このロハスな入浴剤でまったりお風呂に浸かった後は倦怠感?けだるさ??が訪れます。


それがね、ものすごくいいんだ!



最近さ、親父の枕の匂いがしたり(加齢臭・・・)さ、昔は全然気にならなかった鼻毛の伸びが気になったり、、お酒の抜けが悪かったり、、、腹が出てきたり・・・


完全に親父化してるし、不健康な感じがしてならない今日この頃・・



自分のカラダは自分で守らなきゃ・・・




ってコトで、食生活はほどほど気をつけて、、こーゆー入浴剤とか、、、それとクレンジングを混ぜ合わせて作るパック??とか・・・





カラダとココロを労わることにします。





久々のジムで汗流して、んでもって、、ハーミットとと、、、パックで・・・・





気だるさ全開です!!





じゃおやすみぃ。。。。
by kojiro_okinawa | 2007-10-31 03:14 | ひとりごと・・