人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ozakiが見た夢

最終の飛行機で沖縄に帰ってきて、ゆっくり風呂入りながらビール飲んで・・

やっぱ家が落ち着くわ。。


色んな意味ですげー行動的で、いろんな意味ですんげー臆病で・・

そんな自分を改めて実感した東京で・・

まぁ、またアップするけど。。



渋谷近辺に住んでいるときは毎日のように通っていた場所。
ozakiが見た夢_c0132571_138527.jpg


ここは大好きな尾崎豊が夢見た場所で・・

何の理由もなしに、フラフラやってきては、、ぼーーーっとしてた。


なんか・・


それだけで・・・



癒され、元気になる場所。




理由は・・
ozakiが見た夢_c0132571_1401233.jpg

消されても、消されても何度でも書き直されて、、いつまでも前向きで、、、建設的な言葉しか残っていない場所・・



久々に訪れたこの場所は、今でも変わらずココロを奮い立たせてくれる場所だった。




どんなに憶病になったり、どんなに不安になっても・・・








生きてんだから!!










だから・・













ひたすら前を向いて頑張ろう
ozakiが見た夢_c0132571_1423733.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-12-04 01:42 | ひとりごと・・