人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

CHAOS・・ケイオス

ずーっと渡しそびれていたボードに塗ってもらう「フェラーリの赤」を手渡すために、Newケイオスへ向かう。

途中まで車で向かい、その後電話でナビをしてもらう。

途中こんな道を通って・・
CHAOS・・ケイオス_c0132571_7474228.jpg


そりゃ・・自分じゃ辿り着けねぇわな。。

サトウキビ畑に囲まれた中・・・発見!!
CHAOS・・ケイオス_c0132571_7582321.jpg


引っ越しして1か月ちょっとか・・

もう長年居るような雰囲気になってって、ファクトリーにはシェイプ課程のボードが何枚かある。
CHAOS・・ケイオス_c0132571_7505372.jpg


んで・・

これが・・



「鮮血」をイメージされたフェラーリの赤が塗られるボード。
CHAOS・・ケイオス_c0132571_7521715.jpg

CHAOS・・ケイオス_c0132571_7522986.jpg


いやぁぁ愉しみ!!

何でもそうだけど、プロセスを見れたり経験出来るのは、なんかめちゃめちゃ貴重だよね。。


これに赤がのると・・・




くぅぅぅぅぅ




想像して愉しんでよっと。。。


そして、中で来年の新年会のことや、その他イロイロを少し話をする。


中を見てると、なんだか前よりショップぽい・・ような・・・って毅さんごめん。。。笑
CHAOS・・ケイオス_c0132571_755243.jpg



こないだの糸満市長杯のトロフィー
CHAOS・・ケイオス_c0132571_756743.jpg


これ・・



もっとメインに飾らなきゃ・・・でしょ!?
by kojiro_okinawa | 2007-12-18 07:56 | 波乗り