人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

竹茂・・・その2

あのね、料理の美味さは味だけじゃなくって、、雰囲気とか、、、盛田さんとかにあるんだと想う。

でね


ここ沖縄のお店はオープンして2年になるらしいんだけど・・
竹茂・・・その2_c0132571_1265977.jpg




・・・・




ちょーキレイじゃね??




「環境整備」には全員で力を入れていて、朝最初の30分間はタイマー入れて、、めいっぱい掃除をする。


今月わぃは担当のトイレは、抱きかかえても眠れるくらいに毎日磨いてんの。


だからね


余計に気になる!!


「いつも磨いてるんですか?」


って聞くとね



盛田さん「当たり前やん!飲食店で汚い店は論外やし、掃除を徹底することでモノは壊れないし、、なんにしても掃除は基本やし、絶対やで!!」



ってらしきこと言ってた。


一番汚れるところを、一番明るい照明で、、一番目立つようにしている。



その根性・・



いいわぁぁぁ


こりゃ負けとれんね!!


そーいって盛田さんは、掃除に取り掛かりました・・
竹茂・・・その2_c0132571_12115996.jpg



あぁぁ今日も行こうかな・・
by kojiro_okinawa | 2007-12-24 12:12 | 美味しいお店~沖縄~