人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

サンタクロース

別にキリスト教徒でも、仏教徒でもないけど、サンタクロースは中学生になる直前まで信じていたし、子供たちには出来る限り夢を与えてあげたいと想う。

でもさぁ

「サンタさんはいるんだよ!」

とかって言ってると、いじめられる対象になんのかな・・


わぃがサンタを疑い始めたころ・・

母親は言う。


「お母さんや、お父さんにもサンタが来たで!!」



考えてみりゃ、そんなこと一度も言ったことなかった母親が、言うなんて、、それこそわぃの疑いに気が付いたんだろう。。



んなバカな・・



これがわぃの感想。

母親や父親に持ってくるプレゼントて・・


サンタさんそりゃないやろ・・



そう想ってた。









母親が言う・・




「見てみぃ!お金が入った貯金通帳が来たんやで!!」






・・・・・






ちょ、貯金通帳??






そ、それは予想外やわ。




なんかお金て、貯金通帳て、、めちゃめちゃ気が利くサンタさんやん!!







言うまでもなく・・・






翌日






「サンタは絶対おるんや!」



だって、だって・・・









「家計が大変やって嘆いているお母さんに貯金通帳持ってきたんやで!!!!」








おかげで・・








中学生になるまで、何の疑いもなく、、サンタを信じることが出来たとさ。。。。
by kojiro_okinawa | 2007-12-25 23:58 | ひとりごと・・