人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

雨の日のイブは・・

今年のイヴは雨・・

たまたまお店の休みが重なるも、なんか雨だと何も気が起きない。。


それでも・・


急遽想いたち、「てだこ亭」のローストチキンが食べたくなって・・


ダメもとでコメントしてたら、夕方電話をもらい、ラスト一つを分けて頂けるということとなり、急いで向かう。

沖縄では、丸々一羽の丸焼きを売っているところはあるんだけど、、実際自分で食すのは初めて・・
雨の日のイブは・・_c0132571_011528.jpg

メッセージまで頂いて、なんだかいつも心温まる気配りには頭が下がる。

丸々のチキン。

どーやって食べるかわかんなかったけど、結局隅々まで頂くことに!!

いやぁぁ

美味かった!!!
雨の日のイブは・・_c0132571_0123274.jpg


その後は、スタッフの彼氏からのプレゼントでケーキを頂けるということで、お邪魔する。

スタッフから気を遣ってもらうより、彼氏や彼女、、そして家族からのがメチャクチャ嬉しかったりする。
雨の日のイブは・・_c0132571_0143256.jpg


シャンパンと一緒に・・
雨の日のイブは・・_c0132571_0145254.jpg


話は前後するが、サンタクロースになるために、、トイザラスへ!

24日とかだと、もうさすがに、、みんな買ってるやろ・・

ってどうやらみんな想っているらしい。。。汗


人、人、、人・・


最近わぃのおもちゃ屋さんは家電量販店と相場は決まっていたけど、純粋におもちゃ屋さんは「夢」があっていいなぁぁ。


ガンダムとか、トランスフォーマーとか、、ラジコンとか・・


あれも、これもと目移りをする。。


男の子のおもちゃを一緒に遊べるといいなぁ・・と想うくらいやから、やっぱ男の子欲しいなぁぁ。


でも



これは・・




いくらなんでも・・・






いらんやろ・・・・
雨の日のイブは・・_c0132571_018345.jpg

by kojiro_okinawa | 2007-12-26 02:20 | ひとりごと・・