人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ありがとうございました

千葉から二泊三日の社員旅行で総勢17名で来沖。

一身上の都合で参加出来なかった数名を除く、ほぼ全員での参加。。。


店舗が増え、所帯が大きくなり、、人数が増えると全員で参加・・ってのがどんどん難しくもなる。

いやね・・

全員参加がイイとか、悪いとかじゃなく、、その場に参加するコトに意味があって、、、きっと学びがあんだぜ?


何をするにも必ず企画をする人がいて、企画するくらいだから、、ただ愉しければいい・・

だけじゃなくって、何か理由があるやろ?

それに気が付かせたくって、それに気が付いて欲しかったりして・・・



木村さんと初めて出逢った時に、スタッフに一生懸命話をしてくれてたように、今回は博さんが話をしてくれてたりして。。。



今回の旅行にあんまり絡むことなかったけど、一晩だけ合流させてもらって・・


みんなで参加させてもらって・・


お土産とか、メッセージや写真いっぱいのボードもらったりとか・・・



すんげーありがたかった。


でね



しげが言うんだ・・・




「すんげー温っかいメンバーですね」


「こーゆーの正直うらやましいです・・・」




だって。。。

これがね・・

こんな風に感じてくれることがすげー嬉しかったりして。。。。






明るいところに人は集まり・・

笑顔だから、まわりのみんなが笑顔になれるんだろう・・

って


想わせてもらえるメンバーなんだよな。


数名ならわかるんだけどさ・・



それがすんげー多いの!!!



愉しませることも、もてなすことも、、食事に連れて行ってあげることも、、、何にも出来ず・・



それどころかしてもらってばっかりで・・・




帰る前には、みんなでお店に顔出してくれてさ・・・




はぁぁぁ




頭があがんね。。




僕らが与えられるものは、まだまだ少なくって・・


それでも出来ることを、出来る限り一生懸命形にしていこう。



そして、今回のタエビスメンバーが落して行ってくれた温っかいココロや、明るい笑顔のように・・・



僕らも与えれるようにしていこう。。




本当に




ほんとうに




ありがとうございました。
by kojiro_okinawa | 2008-02-08 01:44 | 感謝