人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

影響

今日は溜まっている仕事とか、掃除とか、、洗濯とか・・・

なんか主夫やな

調子乗って、↓こんなん買って鍋しちゃったりして。。
影響_c0132571_136585.jpg



来週の今頃は、青森で、ボードで疲れて、、酒盛りしてんだろなぁぁ

だからさ

防寒着とか、ボード関連グッズとか見に行くわけですが・・

見当たりません。

どこにもそんなもの見当たりません。

なんなら、キャンプグッズとか売ってる次第で・・・


大丈夫かいな、青森の寒さ。。。。



ここ最近炊事をするコトがなかったんだけど、久々に炊事をしました。

スーパーでね、野菜とか買いに行くわけですが、、見事に【中国産】とかねぇの!!


シイタケとか、ネギとか、、破格の値段でのさばっていたやつらの姿が見当たりません。。


すげぇな風評って・・


そりゃさ、毒入りギョーザとか聞きゃ誰も購入しやしないけども、、メディアっちゅうか、、、情報っちゅうか・・・


末恐ろしいわ


13年周期と言われている「ネット大変革」に突入したと言われる2008年。

今じゃなくちゃいけない代物になってはいるけど、欲しい情報を欲しいだけ得れる半面がコワイ。。


サイコロの目が六面あるように、モノの見方は他方あってしかりだし、そんなモノの中で判断出来ればいい訳で・・・


メディア、影響力を持っている立場の人たちの「一方的」なモノの見方だけで大きくぶれていくこともあるのかもしれない。

もちろんその逆もありで、引っ張り、守っていかなきゃイケナイこともあるだろうしね・・


ただ


言えることは、自分の意志とはウラハラに、発言、、行動が大きく波紋を起こしていくことだけは自覚をしていなきゃいけないだろう。


だって


人に色眼鏡を掛けさせる権利なんて・・・



持ち合わせてないはずだろ!?




なぁんてね・・



明日は学校でのデモストやりーの、試験までの追い込みの授業がありーの、、撮影もあるとか・・・






発言に気を付けよっと♪
by kojiro_okinawa | 2008-02-12 02:34 | ひとりごと・・